横浜のぷぅさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルキューティクルさん解散!!

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008年の3月末をもって、クルクルキューティクルさんが3年間と8ヶ月の活動にピリオドをうち、解散されました。

今月末の雷ライブをもって
クルクルキューティクルを解散する運びとなりました(:_;)

今までお世話になった皆さん、
応援して下さった皆さん、
本当に、本当に
どーもでした_(._.)_

4月からは、新たに
ゆりかは、催眠術芸人
『十文字ゆりか(仮)』として、
早房は、たまたま同時期に解散した、事務所の芸人(元ほくろ38コ岡野さん)と新しいコンビ『パシンペロン』を組み、
更なる努力をしていきたいと思います(^0^)/

解散とは言いましても、
これからも二人は、
同じホリプロで、
一緒に勉強していきたいと思っておりますo(^-^)o

わがままにも、変わらず
ご支援&ご声援頂けたら、本当に嬉しく思います☆

今まで本当に、本当に、
ありがとうございました☆

クルクルキューティクル
前田友理香☆早房結香


《感謝の気持ち》
はーい!
どーもです。
どーもです。
クルクルキューティクルです。

今日は久しぶりのおネエ★MANSの前説でしたぁ(*^_^*)v

クルクルキューティクルとしての約3年半の活動はかけがえのないものでした。

ゆかちに出逢えて本当によかった。


そして、そしてお客様に出逢えて(o^_^o)

今まで、応援ありがとうございました。

クルクルキューティクルで漫才ができてよかった。

新ブログを作るまではしばらくmixiでやります。

はーい、本当にどーもでした。


クルクルキューティクル前田 友理香

2008年3月31日



クルキューさんに出会って、そのお二人の魅力のとりこになって過ごしてきた3年間ですので、
正直なところ、ぽっかりと心に穴があいたような気持ちです。

お二人とも、芸人をやめてしまうわけではなく、ホリプロでそれぞれ活動を続けるというのがせめてもの救いです。

クルクルキューティクルさんとしては、大変お疲れさまでした。
そして、たくさんの笑いと元気を本当にありがとうございました。

引き続き、これからのお二人も見守って、応援していきたいと思います。

(追伸)
このプログは、日記というより、クルキューさんの応援記に近かったので、
4月の末でいったん休止したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トゥルーセラミックプロ
縮毛・癖毛などでお悩みの貴方!トゥルーセラミックプロなら5分でサラつやストレートに♪朝セットすれば夜までサラサラをキープ! ...続きを見る
トゥルーセラミックプロ
2008/08/20 14:36
トゥルーセラミックプロ
縮毛・癖毛などでお悩みの貴方!トゥルーセラミックプロなら5分でサラつやストレートに♪朝セットすれば夜までサラサラをキープ!4900円で販売中♪ ...続きを見る
トゥルーセラミックプロ
2009/11/25 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルクルキューティクルさん解散!! 横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる