アクセスカウンタ

横浜のぷぅさんの日記

プロフィール

ブログ名
横浜のぷぅさんの日記
ブログ紹介
横浜のぷぅさんこと、よこはま(または横Pまたは横ぷぅ)の妄想ブログです。

クルクルキューティクルさん、大好きでした!!

お笑いジェンヌさん、XANADU loves NHCが大好きです。
そして、女芸人さんをひいきし続けますが、クルクルキューティクルさんの解散をきっかけに、
本ブログは、2008年4月末をもっていったん休止します。

ゆりかちゃん素敵です!!!
ぶっさん、最高です!!!

これからは、それぞれ、パシンペロン、十文字ゆりかとして、
新たなご活躍をされることを期待して、引き続き応援していきます。
↓携帯はこちらから↓
http://yoko-p.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Happy Birthday!!《ぶっさん》
4/10のパシンペロンの初舞台、7kg痩せたというぶっさんが、 なぜか可愛く見えたというのは、どこのどいつだ〜ぃ? よこはまだょ!!Σ(゜□゜;) 出待ちして、相方さんとのペアルックの衣装(mixiユーザーの方はパシンペロンのコミュ参照)が、 が可愛かったよ、といったら、 「もう一回(大きな声で)いって!」 といわれて、少し大きな声で言い直しました。(^^; 漫才の時は、ペアルックは禁止で、ある程度衣装が決まってましたが、 今後は、コントの設定によってのメイクや衣装なども楽しみで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 00:23
《Happy Birthday!! ゆりかちゃん》
ゆりかちゃんの「よろしくだニャン♪」を真似してポーズをとってみたら、 片足でぐらぐらと不安定な姿勢になってしまったよこはまです。 左足をレの字のようにして、高くあげるので、意外と難しいですよ。 もう、観れないんだろうけど・・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:00
クルクルキューティクルさん解散!!
2008年の3月末をもって、クルクルキューティクルさんが3年間と8ヶ月の活動にピリオドをうち、解散されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/01 00:00
第1回ぶっさん会ライブレポート
第1回ぶっさん会ライブレポート ぶっさん会のライブレポートです。 撮影が禁止だったので、たぶん一番詳しいレポです。 オールナイトライブにもかかわらず、 入場者56名の超満員でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:23
クルキューさんが雑誌の表紙に!
クルキューさんが雑誌の表紙に! クルキューさんが、アメリカで大ブレイク!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:17
ボランティア
−ボランティアは『無償で働く人』ではなく、 『自発的意思をもって、責任ある行動をとる人』− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 01:04
【答え】クイズわかるかな第2弾
【こたえ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 00:21
クイズ!!わかるかな??第2弾
クイズ!!わかるかな??第2弾 気分転換にクイズはいかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:36
神聖な場所
インディーズのお笑いライブに通うようになって、 テレビとか、ますます見なくなりました。 アンダーグラウンドなお笑いを生で観る面白さ ブレイクする直前の芸人さんたちとのふれあい。 こんな素敵な空間はないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 17:47
脳内カレンダーメーカー
脳内カレンダーメーカー 9/23に脳内メーカーの最新作、「脳内カレンダーメーカー」が公開されていました。 URLはこちらです。 http://usokomaker.com/calendar/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 22:51
【脳内メーカー】
【脳内メーカー】 クルクルキューティクルさんで、脳内メーカーやってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 14:42
モツ鍋の穴場(その2)
モツ鍋の穴場(その2) 先日の日記にあげた、中野のモツ鍋屋さん。 味が忘れられなくて、またいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:59
モツ鍋の穴場
モツ鍋の穴場 ピラミッダーを観たあとは(ライブの記事は後ほど…)、 もっぱら中野B級グルメツアーしてます。 クルキューさんを見送りながら入ろうとしたモツ鍋屋さんが満席。 でも、そのおかげで、穴場を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:49
【編集中】スイートガールズLIVE vol.1
【編集中】スイートガールズLIVE vol.1 8月30日(木) 場所 新宿 鍋茶屋コンフォール 開場 18:30 開演 19:00 出演者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:59
喜びの余韻
昨日(8/26)に行われた、 「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」の 決勝大会で、わがXANADU、見事に優勝しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 13:06
【編集中】ホリプロお笑いジェンヌライブ Vol.24
【編集中】ホリプロお笑いジェンヌライブ Vol.24  2007年 8月14日(火)   ホリプロお笑いジェンヌライブ Vol.24 [会場]東京ウィメンズプラザ 渋谷・表参道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/08/14 23:59
心のスイッチ
こんなことばをみつけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/12 23:35
【祝】コンビ結成3周年!!!
【祝】コンビ結成3周年!!! お笑いライブに頻繁に通うようになってから約2年半、 クルキューさんと出会ってからの年月と一緒です。 ずっと、楽しく応援させていただいてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 07:33
クイズQとけるかな?
クイズQとけるかな? 更新をさぼっているのをごまかすように、 ここで、コーヒーブレークで、クイズの宿題です。 (/_\;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 12:06
ピラミッダー
ピラミッダー 『ピラミッダー(第1回)』 日時:2007年5月22日(日) 開場 18:30 開演 19:00 会場:中野twl MC:クルクルキューティクル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/22 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる