アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手紙」のブログ記事

みんなの「手紙」ブログ

タイトル 日 時
Happy Birthday!!《ぶっさん》
4/10のパシンペロンの初舞台、7kg痩せたというぶっさんが、 なぜか可愛く見えたというのは、どこのどいつだ〜ぃ? よこはまだょ!!Σ(゜□゜;) 出待ちして、相方さんとのペアルックの衣装(mixiユーザーの方はパシンペロンのコミュ参照)が、 が可愛かったよ、といったら、 「もう一回(大きな声で)いって!」 といわれて、少し大きな声で言い直しました。(^^; 漫才の時は、ペアルックは禁止で、ある程度衣装が決まってましたが、 今後は、コントの設定によってのメイクや衣装なども楽しみで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 00:23
《Happy Birthday!! ゆりかちゃん》
ゆりかちゃんの「よろしくだニャン♪」を真似してポーズをとってみたら、 片足でぐらぐらと不安定な姿勢になってしまったよこはまです。 左足をレの字のようにして、高くあげるので、意外と難しいですよ。 もう、観れないんだろうけど・・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:00
【祝】コンビ結成3周年!!!
【祝】コンビ結成3周年!!! お笑いライブに頻繁に通うようになってから約2年半、 クルキューさんと出会ってからの年月と一緒です。 ずっと、楽しく応援させていただいてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 07:33
母の日
明日は母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/12 09:00
Happy Birthday!!《早房結香さん》
EX大衆の「美人女芸人四季報」*1を見て、はぁはぁしてるのは、 どこのどいつだ〜い?? よこはまだょ!!Σ(゜□゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 00:00
Happy Birthday!!《前田友理香さん》
4/7は、応援している女性漫才コンビ、 クルクルキューティクルの前田友理香さんの 23歳のお誕生日デス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/07 00:00
Happy Birthday!!《MANAMIさん》
3/5は、ザナドゥの攻撃の要、MANAMIさんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:00
Happy Birthday!!《滝島梓さん》
1/14は、滝島梓さんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/14 00:00
Happy Birthday!!《福之上真友さん》
今日は、まゅまゅのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 17:08
Happy Birthday!!《田代さやかちゃん》
今日は、田代さやかちゃんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/09 00:01
【祝】コンビ結成2周年!!
【祝】コンビ結成2周年!! クルクルキューティクルさん、出合ってコンビを組んだのが、2年前。 2006年8月でコンビ結成2周年、3年目に突入したそうです。 おめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 11:17
体に優しい
体に優しい 体に優しい生薬を31種類配合した生薬製剤。 『ナンパオ』 いわゆる漢方ですね。 自然治癒力を高める働きがあって、副作用も少ないといいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:59
Happy Birthday!!《小由里さん》
今日は、小由里さんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 06:39
Happy Birthday!!《くまきりあさ美さん》
Happy Birthday!!《くまきりあさ美さん》 今日は、くまきりあさ美さんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/09 13:34

トップへ | みんなの「手紙」ブログ

横浜のぷぅさんの日記 手紙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる