横浜のぷぅさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!《ぶっさん》

<<   作成日時 : 2008/04/15 00:23  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4/10のパシンペロンの初舞台、7kg痩せたというぶっさんが、
なぜか可愛く見えたというのは、どこのどいつだ〜ぃ?
よこはまだょ!!Σ(゜□゜;)
出待ちして、相方さんとのペアルックの衣装(mixiユーザーの方はパシンペロンのコミュ参照)が、
が可愛かったよ、といったら、
「もう一回(大きな声で)いって!」
といわれて、少し大きな声で言い直しました。(^^;
漫才の時は、ペアルックは禁止で、ある程度衣装が決まってましたが、
今後は、コントの設定によってのメイクや衣装なども楽しみですね。

今日、4/15は、ゆかち、はやちゃん、はやぶぅ、ぶっさんこと、
早房結香さんのお誕生日です。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
パシンペロンのぶっさんとして、初めてむかえるお誕生日、
おめでとうございます。
年齢は書きませんが、女性としては一番いい時期ではないでしょうか。
小顔で童顔、色白でベビーフェイスの肌、でも酒好きで頭の中はおっさん。
ヲタク的な嗜好に行動癖、体年齢は40歳オーバー。

アンバランスなのは、見かけや体だけじゃなくて、
ドSで、姉御肌で、番長で、面倒見がよく、豪快で快活に見える反面、
ガラスのハートを持った小心もので、繊細で優しい心を持っている。
頭もいいし、リーダー的な資質が高いので、頼られたり、
相談されたりすることの方が多いんだろうけど、人一倍脆かったりする。

本人も自分で典型的なB型といってる通り、あまのじゃくだったり、
素直じゃなかったり、変わった性癖を持っていたり(?)するけど、
どれも、これも、とても人間的で、正直に生きている、ぶっさんの魅力。

ぶっさん会という、女芸人さんの集い(宴)があるけど、
みんなから慕われていて、自然に人が集まってくるようですね。

ホリプロのフットサルチーム、ザナドゥを1年前に卒業しましたが、
当時からのザナドゥのサポーターが今でもみんな仲良くまとまってるのも、
応援団長はやぶぅの人柄によるところが大きかったです。

お笑いライブに通うきっかけを作ってくれた、
クルクルキューティクルさんというコンビはもういないけど、
ぶっさんは、やっぱり、ぶっさんに変わりありません。
これからの、パシンペロンという新しいコンビで、
ぶっさんらしく、個性や魅力をいっぱいに、表現していって欲しいです。

これからも、応援しています。
だから、がんばってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントですュ
Bookmarkしてますが…(笑)
これからも、ずーっと変わらないサポートをよろしくお願いしまぷぅm(._.)m
☆ぶっさん☆
2008/04/16 02:14
ぶっさん、コメントありがとうございます!
しばらく放置状態ですみませんでした。m(__)m
応援ブログ、新しく作成する予定ですので、できたらここにURLをアップしますね。
これからも、ぶっさんについていきます!!
よこはま
2008/04/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday!!《ぶっさん》 横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる