横浜のぷぅさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《Happy Birthday!! ゆりかちゃん》

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆりかちゃんの「よろしくだニャン♪」を真似してポーズをとってみたら、
片足でぐらぐらと不安定な姿勢になってしまったよこはまです。
左足をレの字のようにして、高くあげるので、意外と難しいですよ。
もう、観れないんだろうけど・・・(TT)

本日4/7は、元クルクルキューティクルの前田友理香さん、
今は催眠術芸人としてのデビューを目指して、
もっか修行にはげんでいる十文字ゆりか(仮)さんのお誕生日です。

元SPEEDのhiroや、ぶっさんが大好きなジャッキーチェンと一緒の誕生日なんですね。

初めて会った時はまだ、短大生のゆりかちゃんでした。
ずっとライブで会ってたから、全然変わっていないよいうな気がするけど、
そういえば、可愛らしさの中にも、大人の女性らしさが出てきたと思います。
お笑いライブ仲間のマイミクのひろきさんいわく、
「今まで話した全ての女性の中で一番きれいな方」とのこと。
女芸人さんの概念を変えて、私たちおっさんを魅了して、
出待ちするほどのお笑いファンを増やした貢献は大きいです。

「女芸人アイドル」の走りともいえた、クルクルキューティクルさん。
1週間前に、3年と8ヶ月間の活動にピリオドを打ち、解散しました。

ピンとして、「催眠術芸人」としての新たな道に進んだゆりかちゃん。
現在、催眠術の先生について、本格的に修行中のようです。

今年の誕生日は、大きな節目として、きっとこれからの抱負や、
将来のビジョンを色々と考えてることでしょう。
ゆりかちゃんが選んだ道は、今まで以上に厳しく大変な世界かも知れません。
新たな困難や苦労にもたくさんぶつかることでしょう。

頼りになるブタさんも、もう、いつもそばにはいません。
でも、そんな時には、クルクルキューティクルの前田友理香であったことを、
思い出して、がんばって欲しいと思います。

「クルクルキューティクル」として積み上げてきたことは、
決してゆりかちゃんを裏切らず、きっとゆりかちゃんを助けてくれるでしょう。
漫才一本で3年以上も続けて、多くのお客さんを笑わせてきたことを自信に、
大きな誇りとして、チャレンジを続けていって欲しいと思います。
なんといわれようと、あのニャン♪は、だれにもマネできない伝説ですから。

美人催眠術芸人として、次に私たちの前に、颯爽とした姿を表すのは、
まだ修業中なので、もう少し先になるようですが、とっても待ち遠しいですね。

クルキューさんとしてのゆりかちゃんはもういないけど、
間違いなく、より以上に楽しませてくれて、大ブレイクすることでしょう。

これからも変わらずに舞台を見守ることしかくらいできないけど、
お誕生日をお祝いするとともに、ご健康とご活躍をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《Happy Birthday!! ゆりかちゃん》 横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる