横浜のぷぅさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祝】コンビ結成3周年!!!

<<   作成日時 : 2007/08/04 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いライブに頻繁に通うようになってから約2年半、
クルキューさんと出会ってからの年月と一緒です。
ずっと、楽しく応援させていただいてます

そのクルクルキューティクルさんが、
2007年8月で、コンビ結成3周年になりました。
4年目に突入です↑〃

おめでとうございま〜す

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

記念に、まずは、3年分の宣材写真をはってみました

■2005年
画像

画像

画像

■2006年
画像

■2007年
画像


3枚の写真、だんだんと大人っぽくなっていく感じですが、
クルキューさんらしさはそのままで、積み重ねた時間だけ、
自信のようなオーラがにじみ出てるような気がしますね。

3年といえば一区切りの年月。
その3年間、フットサルの活動も行いながら、
事務所ライブ以外のライブに出演した数は、
ホリプロのお笑いジェンヌさんの中でも、
たぶんダントツで一番だと思います。

テレビやラジオに比べれば地味ですが、
ファンに近い位置で、確かな地力をつけて、
確実に成長していると思います

もちろん、簡単な世界ではないので、これから
何度も壁にぶつかることはあるでしょう。

でも、これまでの3年間にふたりで積み上げたものは、
大きな糧として、きっと裏切らないと思います。

そして、お二人のことだから、これからも前を見て、
さらに勉強して、大きくなっていくことでしょう

そんなクルキューさんを、これからも応援します

最後に、特別に、クルキューさんのコスプレ特集

■水着
画像


■おしゃれワンピ
画像


■ポリス
画像


■チャイナ&ナース
画像


■はっぴ
画像


■ザナユニ
画像


■サンタ
画像


■ロリロリ
画像


■AKB
画像


■ペアルック(これが意外とレア)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【祝】コンビ結成3周年!!! 横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる