横浜のぷぅさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリプロお笑いライブvol.170

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

『ホリプロお笑いライブvol.170』
日時:2007年5月20日(日) 開場 15:30 開演 16:00
会場:新宿明治安田生命ホール
MC:江戸むらさき(野村浩二・磯山良司)
ゲスト:タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)

画像


170回目のホリラは、クルクルキューティクルさんの晴れ舞台でした。
ホリプロ、ホリプロコムの売れっ子芸人がさんが、多数出演する事務所ライブ。
先輩方と肩を並べて、コーナーではなく、初めて1本ネタを披露しました。

画像


緊張した感じのちょっとしたハプニング?も、クルキューさんの魅力が伝わって、
お客さんの方の緊張もとけて、その後から笑い声が大きくなりました。
これもライブの良さだと思うし、とっても楽しかったです。

クルキューさんにとって、記念の日になりますね。
おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

画像


お祝いということで、プレゼント、似たようなものが重なりましたね。
でも、かぶるのも、重たいのも、うれしい品みたいでよかったです。(笑)

画像


6/1に控えたジェンヌライブも楽しみにしていますが、
ぜひ、ホリラの方にも、毎回でも出演できるように、がんばって下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大舞台☆デビューヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノどーもです どーもです…
渋谷偵察 ─ と、その前に!!〜その2〜 ...続きを見る
XANADU☆7oshi-Mikari_...
2007/05/21 19:05
ホリプロに小学生アイドル誕生かも・・。
だんだん低年齢化してきてますよね。いいんでしょうか熟女の魅力も結構いいもんですよね女優の深田恭子、石原さとみらを輩出してきた『第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン』決勝大会が、26日(日)都内で行われ、グランプリに静岡県出身12歳の高田光莉さんが選ばれた。同オーディション始まって以来初の小学生グランプリとなった高田さんは「頂点に立ったので、演技もアクションもいろんなことができる女優さんを目指したい」と涙ながらに喜びを語った。 グランプリ高田光莉さんの全身ショット 応... ...続きを見る
歩記
2008/10/26 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れ様でした☆

ずっとずっと応援し続けてきた よこはまさんならではの愛がありますね(*´ω`)

ホリラの中盤に咲いた“癒しと笑いの花♥”
そんな感じの素敵なステージでしたね♪゙

大きな経験を経て、ステップアップしたクルクルキューティクルさんの 今後のご活躍に期待大ですね(b^ー゚)-☆
ミラコー
2007/05/21 19:04
あたたかい記事のトラックバック、
本当にありがとうございます。
きっと、将来、ホリプロを背負ってたつ、
タレントさんになると思います。
チャンネルをまわすと、クルキューさんの冠番組を普通にやっていて、
ゲストの田代さやかちゃんと絡んでる。
そんな光景は、意外と早く見れそうな気がします。
よこはま
2007/05/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホリプロお笑いライブvol.170 横浜のぷぅさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる